にゃんだぁ~? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんはニコニコ

アタクシ…本日より仕事始めひらめき電球
お正月気分が~抜けずガーン
通常よりもマイペースに仕事して参りましたガーン


さて、年明けからの寅之助にゃー
まぁ~これでもか!!というくらい
日中…よく寝てます目

なもんで 中々 変化のない写真しか撮れず…

ブログを断念しておりました汗

(寅ママ的には~お休み中SALE行ったりしてましたニコニコ)

そんな寅之助にゃー
本日 帰宅後 やっと静止写真撮れましたニコニコ

食いしん坊と寅の日々-201201052038000.jpg


ママの気持ち 仔知らずな寅之助にゃー

寝てるビックリマークか 起きてれば~動きすぎガーン な 彼

明日も…写真撮れますようにラブラブ

皆様 良い夢 見れますようにドキドキ