今晩は! | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

今日も快晴晴れな関東地方
夕方から…気温が下がってきた様に思います。

寒い日は
バスタイムが 楽しみになりますよね。

今日は 私が愛用している
『LUSH』を紹介したいと思いますニコニコ

食いしん坊と寅の日々-201112161754000.jpg


まずビックリマーク手にしてる真っ白な球体ひらめき電球
〈バスボム〉入浴剤
白雪姫と林檎リンゴ(期間限定)

バスタブに入れて楽しむのですが…
林檎の香りを楽しみたいので
暫くは 洗面所にて置いて
香りを楽しんでから使用します。
(ちと、セコイ様ですが…ガーン)

二度 楽しめますにひひ


紫色の床に置いてる方
〈シャンプーバー〉固形シャンプー
紫ショック
ベリーとレモン&ライムにより
頭皮のバランスを整えてくれますドキドキ
香りは フレッシュで

これなら 夫婦ででも 使用可能

固形1個で 約2ヶ月もちキラキラ
(髪の長さにも比例しますが…)
中々 お得な気分にもべーっだ!

コンディショナーは…
とても良いのですが…
量からすると…お値段 割高なので
我が家では ドラッグストアのを使用してますガーン

アロマが苦手な寅之助がいるので
バスタイムが 唯一の香り楽しみ場な私音符

入浴剤を使用する日は~
(主に週末に気分でガーン)

寅之助くんには
我慢して待ってもらってますニコニコ

通常は…一緒にお風呂場にいます(恥)

自宅にいる時はひらめき電球
家族 皆 一緒が イィにゃー と思っているのかな?

食いしん坊と寅の日々-201112152300001.jpg

食いしん坊と寅の日々-201112152300000.jpg


必ず一緒にいる寅之助ですニコニコ

皆様も身体を温めてお過ごし下さいねニコニコ