プチ日用工作 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

今日は 晴天晴れ 気持ちよい関東地方

本日 私 ご用達のディノスより
注文した品物が届きました音符

朝食後 配達された荷物をあけて
プチ日用工作ひらめき電球

食いしん坊と寅の日々-201112101337000.jpg


傍らには…
勿論、皆様の期待を裏切らない寅之助にゃー

空の段ボールに 出たり入ったり音符
あけてない段ボールに乗ったりとビックリマーク
品物 チェックに勤しんでおりましたニコニコ

組み立て時 若干 邪魔になり
寅パパと遊んでる猫息子得意げ

スイッチ入り~イカ耳ににひひ

食いしん坊と寅の日々-201112101019001.jpg


一仕事 終えて…まったりTime

食いしん坊と寅の日々-201112101346000.jpg



本日は 皆既月食星空だそうな
皆様 見れたら~暖かい格好にて
見るのも 今宵の楽しみになるかな?