晴れましたね | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おそよーございますニコニコ

昨日の天気雨が嘘のような!?

快晴晴れな関東地方音符

月に一度のみ 私 腹痛に悩まされる本日汗
(まぁ…女性ならでは)

バスタオルを手放せない私の傍らにはひらめき電球

タオル LOVEドキドキな 寅之助くんにひひ

この時ばかりは~親仔にて
椅子とりゲームならぬ!?
タオル場所とりゲームニコニコ

食いしん坊と寅の日々-201111201153000.jpg


今日も朝から~取り合いし

見事に 戻ってきたら~
場所 捕られた 私ですガーン

今日は 外出日和の方も
自宅にて~洗濯ビックリマークという方にも

気持ちよい1日で ありますようにラブラブ