遅れた プレゼント | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございますニコニコ

朝日が眩しいくらいの天気晴れです。




先日 寅之助 一歳になりましたが…



このプレゼントプレゼントを探していて
見付からず 遅れてしまいましたガーン


最初から~ネット検索してれば良かったんですよね音符


はいひらめき電球


皆さんのブログを拝見していて


とても楽しそうに遊ぶ『プレイ・キューブ』

食いしん坊と寅の日々-201110251041000.jpg


早速 確認し~~

食いしん坊と寅の日々-201110251044000.jpg


ピット イン にひひ

食いしん坊と寅の日々-201110260820000.jpg



まだ 若干 遊び方が分からないらしく


ママと一緒じゃないと遊べない

一歳仔 寅之助なのでしたニコニコ

今日は 週中日!!
乗り切れば~折返しじゃあ~~ニコニコ



皆さま 良い水曜日でありますようにラブラブ