初めて | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)



おはよーございます。

ここ数日 先週末の暑さは???ってくらいの陽気ですねガーン




さて 寅之助君


この度 『初』お説教となりました。



それは…深夜2時の話
主 帰宅後 晩酌をしてから さて 就寝ぐぅぐぅ等と思っているママにビックリマーク



二度に渡り すんごい勢いで!!
ガブリンチョ攻撃!?


食いしん坊と寅の日々-201110050835000.jpg


(画像は 別の日の 通常カミカミ攻撃)




どうやら…キッチンに入る度

ダメ出しされていたのが気に入らなかった様子汗


(この時点では会話と抱っこのみ叱り方)



あまりの攻撃にビックリマーク

一回目は 通常通り


二回目の時には……
初めて 横下半身(足のもも上辺り)をママに叩かれた坊っちゃまシラー



ショックだったのでしょう。



今まで そこまでの説教をした事がなかったので


(寅之助 かなり しょんぼりしておりました) 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもの朝4時半
お越したくも…ちゅーキスマーク出来ず


私の周りをウロウロ 鼻を鳴らしながら~アピールしてました。



今は~甘えん坊になってますが

初の説教コース 体験にて


ちょっぴり 言う事をきくようになった寅之助君なのでした。


ママ: 寅之助 怒ると怖いママなんだから…程々にねビックリマーク

食いしん坊と寅の日々-201110102056000.jpg


寅: こっ恐かった


今は 普通に戻っております。

ショックだったとは思いますが・・・


食事はがっつり完食 な 何気に図太い寅之助です。