天気予報 当たり | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)


本日は雨雨

年に一度の 『区民祭り』 初日ひらめき電球

行く予定で いたのですが…明日へ変更いたしますしょぼん

この区民祭り


区内の企業等も参加しているので


掘り出し物が多いんですニコニコ

例えば~『ルクルーゼ』の鍋等
破格の○千円で!!Get可能だったりと~音符



最近 知れ渡ってしまい…
ものすごい人数の中 Getになり汗
SALE会場のような感じになりつつありますが…ガーン

私 勿論 挑みますグー

毎回 頼まれた物なんですが…えっ


今回はひらめき電球
我が家の鍋の購入に頑張る予定キラキラ


そんな戦場な区民祭り
勿論 他県の野菜等も 破格ひらめき電球

食べ物の屋台もあり ビール片手に~ぶらぶらするのも
毎年の楽しみなんですニコニコ



そんな楽しみは明日に繰越し


本日も寅之助くんに起こされ 時計時計を見れば~~目


時刻『3時45分』ガーン
寝たフリしてれば~~主を起こしにかかっておりましたにひひ




朝方は~ママの布団が一番ひらめき電球な寅之助にゃー

食いしん坊と寅の日々-201110131111000.jpg


ママ:あのぉ~寅ちゃんアップママの枕は…ベッドじゃないのょしょぼん



私の出会う猫たち…


何故か 皆 私の枕をベッド変わりにするんですが…



皆様のお宅は ど~なのかな?

と プチ疑問になった朝でしたニコニコ


良い週末を~~ラブラブ