相違 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます!

本日は 動いていると 若干汗ばむ陽気ですねガーン

寅之助 本日も ワンパクですニコニコ

今日は 私が初めて接した 愛妹猫『チロ』ちゃんを紹介しますドキドキ

食いしん坊と寅の日々-201110050832000.jpg


彼女は 迷い猫で 私が中3の時
出会い 暮らしはじめた 初猫ちゃん!!

猫種は 恐らく『チンチラ・シルバー』

女の子でしっかり者
そして………
チョー気が強い 一面もショック!

それでも 彼女は 賢く
飼い主である私には…一目おいてる。
まぁ…言う事を聞くニャン子でしたニコニコ
今は…虹の橋にいると思ってます。

まぁ…そんな彼女と同様には
いかないのも理解しては おりますが……!!

我が家の坊っちゃま
唯我独尊 寅之助にゃー
まだ 若いとはいえ……

まぁ…やんちゃ盛り

毛繕いする姿~ちぃこいオヤジにひひ
食いしん坊と寅の日々-201110110028000.jpg


先々 言う事を理解してくれるのか~かなり疑問であります。


チロちゃんの時のが…
スパルタだったのかもなぁ…と
最近 思う私です。