いろいろ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

秋らしく 肌寒い本日
曇りくもりなのが 残念な週末

そろそろ衣替えしても…大丈夫かしら?

等と ふと疑問に思いながら毎日 半袖の私ニコニコ

今日はひらめき電球
友人より頂いたプレゼント
広島の『えびちりめん』キラキラ

食いしん坊と寅の日々-201110010625000.jpg


素材が活かされた味わいで
日本酒お酒に合う事 間違いなしニコニコ

9月は…あんまりな自分だったのでガーン
体調が回復してから食べた

都路里の『抹茶ババロア』

上品な味でしたニコニコ

食いしん坊と寅の日々-201109101253000.jpg


やる気に繋がれば~いーんだけどねガーン


寅之助 どー思う?

食いしん坊と寅の日々-201110011018000.jpg


ママだからね~無理っしょ得意げ

と 違う方 向いて 話しないでしょぼん


今日も変わらず
ちぐはぐな親仔なのでした。