ご無沙汰してました。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

皆様 昨日の台風は
大丈夫でしたか?

私も出社日だったのですが
早帰り通告があり
早目の帰宅が出来て
傘 一本の被害で済みましたガーン

近況報告からしますと!

皆様へのコメントやペタが
出来ずじまいで申し訳なかったです。

9月に突入した頃より
体調を崩してまして…
お知らせしないまま
勝手にお休みしてましたしょぼん

飼い主の私は~
そんな状況ではありましたが

我が家の王子 寅之助にゃー
元気にしています。

調度 本日で ケーキ11ヶ月ひらめき電球
皆様 周知の ウェイトは…
5.4㌔ 変わらずですガーン

食いしん坊と寅の日々-201109220739000.jpg


しかしビックリマーク
体が大きくなったからか…
プニプニお腹は~目立たなくなりましたにひひ

少しずつブログも再開したいと
思っていますので
今後とも宜しくお願いしますラブラブ

ライフの方も…お手伝い出来ず
この場をかりてお詫びします。

みんな~ごめんよぅしょぼん