単発 料理教室 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

!! 1日2回 ブログひらめき電球

今日は たま~に 友人に誘ってもらい
年に数回 行く 料理教室の日キラキラ

本日のMenu 『恋するロコモコ』だそうですドキドキ

あちこちの料理教室へ
行っているのですが…
私的には ここのお教室が
一番 自分に合ってます。

ハンバーグも目玉焼きも
サラダのトマトもハートドキドキ

ハンバーグは…
自分でも作りますが
中心まで火を通すのがいつも難しくガーン
この際なので
しっかり教えてもらおうとビックリマーク
今回 参加しました。

材料は~一般的でしたが
目玉焼きの卵ひらめき電球 ヨード卵でした目
食いしん坊+Prince寅の日々-NEC_0225.jpg


先生 指導の下 友人と協力し完成しましたキラキラ

食いしん坊+Prince寅の日々-201108171433000.jpg


ソースは グレビーソース
赤ワイン 水 ウスターソース
トマトケチャップ 各大2(一人分)

これが 決めてでしたにひひ

スイーツは パイナップルゼリー
サッパリしていて
ロコモコの後にピッタリラブラブ