今朝の地震 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

ちょっと恐かったショック!

各地の方々、大丈夫でしたか?
自然災害 本当に落ち着いて
欲しいですしょぼん

震災に豪雨…また地震
被災地の方々を思うと
心が傷みますガーン


我が家の地域は
今朝 震度3だったのですが…

寅之助は…
地震がおきると揺れ方により

走ってかけよりくっつくか…

どこも異常はないな!!
と 警備を始めますがガーン

本日は~後者でした。

そんな彼はー
昨日星空より お腹 が ゆるくしょぼん
鳴きながら~走り回り
トイレと往復しておりました。

本日 様子みてます。
どうか治りますようにラブラブ

食いしん坊+Prince寅の日々-201107310639000.jpg


寅ちゃん!!
大人しく出来るかな。。