僕の大きさ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

今日は 僕の成長ぶりを
ママが 比較するそぉですにゃー

ママと出会った当初ひらめき電球
苺のベッドを
買ってくれましたドキドキ

寅:ねーアップなんで苺?

私:う~ん…可愛かったからガーン
(値段も可愛かったのょべーっだ!)

なんて マイペースなママに
無理にベッドだょニコニコ
と 教えてもらってからの
僕のベッドキラキラ

小ちゃい時は~
隙間だらけだったけど。
ママが タオルと湯タンポで
暖かくしてくれたんだ得意げ
僕 10月ケーキだからさぁー。

飲み食いボーダー+Prince寅の日々-201012271455000.jpg


そして、今の僕ドキドキ
ベッドがピッタリキラキラ

飲み食いボーダー+Prince寅の日々-201104071636000.jpg


目下 成長中なのでしたにゃー

寂しがり屋のママ
たまには~添い寝してあげるラブラブ
だからー腕枕してねにゃー

飲み食いボーダー+Prince寅の日々-201104071605000.jpg


なんて感じな
目一杯 フリーダム王子
してる寅之助くんでありますガーン

マイペースなのって…
私…ゆずり!?だったのぉショック!