フリーダム王子 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

猫も歯が抜け

変わるのでしょうかアップ
そんな疑問を持ちながら
数日 過ごしていたのですが…
寅之助くん
抜けてようです目
普通な事なのですかアップ
と さらに疑問を持ちながら
本日にひらめき電球
昨日は…
友人が遊びに来ていたのもあり
日中 これでもか!!
飲み食いボーダー-decoitem.gifいた我が家の王子
大して食欲旺盛でもなくて
あっビックリマーク食欲はあるんですがねガーン
どうしたぁアップと思っていた昨日
星空に 歯も抜けて
朝です!!
4時に~
寅:ママ お腹空いたラブラブ
から~始まり5時には…
寅:ママ~退屈プンプン 遊ぼ音符
私…朝から一緒に運動ガーン
まぁ…健康的ですし
元気だと分かり 安心キラキラ
したんですけどね。
ママビックリマークアラフォー故に…
お手柔らかに 願いたいしょぼん
寅:僕は 若いしねー
と言わんばかりに
どこぞの社長ですか!?
休憩ポーズにシラー



飲み食いボーダー-201103280713000.jpg


今日も なんだかなぁ…な
始まりの1日の始まり音符
皆様、1週間
笑顔でいれますようにドキドキ