甘えん坊くん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

3月1日より

少し成長してー大きくなった
我が家家の長男にゃー
今までは~やんちゃなので
外出の際は…イン・ケージ家
だったのですが…
この度ひらめき電球ケージドアOpenにキラキラ
初日~3日目辺り
なんだか 判らないけど。
ママいない~しょぼんって感じ
だったのでしょう目
仕事より帰宅すると…
行く先々にーおいてかないでしょぼん
と 必死そうな寅之助くんガーン



飲み食いボーダー-201103012246000.jpg

4日目ひらめき電球
朝から~ストのように
出かけに トイレうんにょ
(汚なくて すいませんガーン)
慌て~掃除後…
いざビックリマーク仕事へ~と玄関に…
ちょっとぉ~僕も行くぅニコニコ
なんて感じで
追いかけてきてあせる
かなり~後ろ髪を惹かれた私しょぼん
帰宅後ひらめき電球
やはりなシラー
最終日 ゴミ箱あさり~
ティッシュの残骸やらと汗
やんちゃの後片付けを
先にするはめになりましたガーン
そんな寅之助くんにゃーの1週間
本日 余程 淋しかったのか
私の膝の上にて飲み食いボーダー-decoitem.gif中~
まだまだ子供な息子ですニコニコ


飲み食いボーダー-201103051243000.jpg