バレンタイン | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

巷では~バレンタインドキドキ

我が家は…
毎年 私が悩む時期ガーン

主が 義理チョコを
貰ってくるのですが…

チョコ好きな私としては
色々なチョコを知る事が
出来る時期でも ありますが…

如何せん 主が 食べないので
私が 日々食べて~
吹出物に悩む時期でも あるガーン

そして…お返しにも悩みます汗

前振りが長くなりましたがあせる
そんな訳で 我が家では~
チョコは 用意しないで早数年ガーン

今年は~知人より
お聞きした チョコビールひらめき電球
早々と購入し 2人で
飲んでみましたニコニコ

チョコの風味が しますが…
ビールの味わいもあり
想像していたより
美味しかったですニコニコ

飲み食いボーダー-201101301952000.jpg

飲み食いボーダー-201101301641001.jpg


まぁ…
通常のビールかシャンディガフの方が
好みでは ありましたが
季節物としては~
グッド!物だと思いましたニコニコ

有難うございましたドキドキ