ブログネタから☆ ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中 私は6ヶ月以上書いてない派 毎年お正月になると「今年は毎日ブログ書くぞ!」と始めるのですが… いつのまにかパスワードも忘れログインすら出来なくなります(^_^;) 今年は「ブログネタ」に頼ってなんとか続けていきたいです♪どのぐらいブログ書いてる?ほぼ毎日ほぼ毎週ほぼ毎月3ヶ月以上書いてない6ヶ月以上書いてない1年以上書いてない書いたことがない