2年点検 | 主婦の日常(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

主婦の日常(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

家も建て終わり…
元のblogに戻したいと思います!

先日2年点検を済ませましたニコニコ
我が家は特に不備もなくクロスも剥がれていなかったので…本当に特になかったです。

業者さんは県民の人ではなくすごく話しやすいかたでしたウインク

住んで3年目?色々あとから
主人がDIYしてくれました。
最初からやればよかったねーっていつも話してます笑い泣き笑い泣き

特にニッチをあらゆるところにつければよかったです。ガチャガチャのオモチャとか写真とか飾りたい笑い泣き笑い泣き

シューズクロークをつけなかったので

ここのスイッチは使ってません真顔
のちのち靴箱でスッキリさせる為にコンセント高めにしました真顔ねー

玄関って想像した以上に置くものがありますねガーンコープの箱が飛んで行くので玄関に入れるしかないのは盲点でした‪w

出来れば自転車も入れてしまいたいですもん💦

悪阻で死んでいる時に
2階の寝室にテレビをつけてもらいました。


実家から持ってきたテレビお願い
寝室でテレビはもう見てません真顔ねーびっくり

自粛期間中に
主人が作ったキーボード🎹🎶置き
ゆっくり蓋がしまりますびっくり

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

目隠しフェンスもネットで買って
付けてたけど春の強風で結構曲がって揺れてた
((((;゜Д゜))))

カーテンあけれるので部屋が明るくなるし洗濯干すのも人目が気にならなくてよかったですイエローハーツグッ

まだまだ新築気分なんですが
色々と汚れてきて掃除が追いつきません。

自粛期間が長く、庭でも遊べるので
家を建てて本当によかったなと思いますラブラブ

欲を言えば全体的に各部屋大きくすればよかったなって思います笑い泣き笑い泣き
でも春の税金くるとこれでよかったんだなって
思います…笑

給付金で冷凍庫を買いましたもぐもぐもぐもぐ
コストコの為に…笑
キッチン横の洗面所に置きました。おーっ!おーっ!
贅沢品なような気もしますが
子供が大きくなるまではいいかな?ラブ

お料理がんばりますウインクウインク