クリスマスツリー買いました♩ | 主婦の日常(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

主婦の日常(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

家も建て終わり…
元のblogに戻したいと思います!

入居して5ヶ月♬。.
初めての冬。

さっさとツリーの記事書かないと
クリスマスが終わってしまいそうなので
かけあしでかきます!

ピンクのリースをチョイス(´ 。•ω•。)っ



かあいい♬。.

さてツリーですが
去年から色々物色してました。
で、結局行き着く先は

ニトリ…ですよねおねがい

散々迷った挙句セット品を買うと決め、
いざニトリへ🏃

決めたものを買ってこない自分…よくありますニヤリ
廃盤なるので在庫がないと言われてた
ヌードツリー150㌢がある!ラブ


でん!雪が落ちてくるので
旦那には不評(ヽ´ω`)

でも先日マツコのTVでこのツリー
絶賛されていたようです!

グラサンうしし。
雰囲気があるんですよおねがい





Amazonで買ったオーナメントですが足りないですね照れ
また来年追加しようかな~

年々増やしていくのもいいですね。

雪のゴミがすごいです。
賛否両論あるのわっかる~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年はツリーの下にプレゼント置こうかな~とか夢膨らみます♬。.

私にもサンタさん来い真顔