やっと | ふわぽわ日和

やっと

入試が一段落しました。


どっちの短大も落ちたら、2次試験にチャレンジします。



応援コメントくださったみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!


とりあえず最近の出来事として更新しただけで、


まさかコメントしていただけると思ってはいなかったので


とってもびっくり&感激しました。


おかげでがんばることができました。


しつこいようですが、ありがとうございました。


忘れかけていたブログ・ネットのすばらしさを再確認しました。



こちらもわすれかけられているかもしれませんが

ちぃも


ひさしちっちぃ



ゆずも

ひさしゆんゆ

相変わらず元気いっぱいですよーおんぷ



ちなみに、この画像は、いつものデジカメではなく


昔使ってた携帯(D506i)で撮ったものです。


写りがぽわぽわしてて、なんだか可愛らしくてお気に入りですLOVE


この携帯はね、外部メモリーがメモリースティックDuoで、


それをPCに取り込む機械?を持ってなかったんだけど、


どうしてもブログに載せたい画像があったから、買っちゃいました!


ずっと買わなきゃって思ってたんだけど、PCに詳しくないからなかなかわからなくてねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



その画像はまた今度載せまーす(>w<)





いいかげんアメブロに愛想が尽きました。


引っ越します。どこがいいかなぁ?


FC2がいいかなぁと思ってるんだけど。


てか、引っ越すだけじゃなくて、ほかにもいろいろとやりたいんだよねー♪


まだなみの妄想の範囲の話だけど(>w<)