大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問して下さり
ありがとうございます😊

4/21は
北区豊崎ハーモニーホール

茨城県より藤原亜津子先生が
アドバイザーとしてお越し下さいました。

私がバスティンメソッドに出会った
原点は藤原亜津子先生です。
日本にバスティンを広められた
第一人者です☺️
80歳になられた今も現役で
ピアノを指導され、まさに私の目標‼️
生涯現役でピアノを教えるのが
目標の私は色々と学ぶ事がありました😊



そして、佐賀県より

海苔漁師の徳永さんが

ラ.カンパネラを演奏の為

お越し下さいました!!


演奏前はマジックでリラックス😆

52歳からピアノを始められ

素晴らしい演奏で感激でした✨✨



ピアノを指導されている先生でも

なかなか弾けない難曲です💦





仕館洋子先生


佐々木千里先生


私も演奏しましたキラキラ




いつも勉強を一緒にしている先生方の

鍵盤ハーモニカ演奏🎹ルンルン



終了後は

藤原先生、徳永さんを囲んでの

懇親会😊

色々と海苔漁師の仕事の話も聞けて

楽しい時間でした‼️



昨日は神戸のPTNAステップルンルン

スタッフとして

受付の仕事をさせて頂きました😊


神戸のシューマンホールにて




アドバイザーの先生のお話など、

深く感銘を受けました‼️


来月もありますキラキラ 

生徒さんも出演されるので

楽しみです😊💕



ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹