大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問してくださり、
ありがとうございます😊

小学1年生、3年生の姉妹Sちゃん達‼️

今月から、ママが送迎出来ない時は
2人で🚌で来る事になりました。

初めて🚌で来られた時は、帰りの🚌
がわからず2度もこちらに
戻ってこられました😱💦

家の近くを走る🚌は
1時間に2本しかないので
家に辿り着くまでかなりの
時間がかかるので
レッスン終わるまで待って貰い、
🚗で送って行きました。

先日は、仲良く2人で🚌で来られ、
帰りは心配なので🚌に
バス停🚏まで同行😊




待っている間ママが待たせて
くれた本を一緒に見ましたよ👀



「あんなにあんなに」という
薄い直ぐに読める絵本📕📙

開けると
子どもが小さくて、
沢山の事が出来なかったのに
いつの間にか大きくなって
こんな事も、あんな事も出来る
様になった事を描いていました‼️

バス停で待っている間、
自分の子育てを思い出し
涙が溢れて止まりませんでした🥹😭

「先生、そんなに何で泣いてるの?」
と2人にびっくりされてしまう程
涙が止まらない私😭😆

あれこれ思い出して…

と伝えると🚌が来ました。

2人は、私が見えなくなるまで
ずっと手を振り続けて下さいました👋
「可愛いなぁ😍」

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
3人の子育てをしながら
ずっと二足の草鞋で
余裕なく、よく怒っていたなぁ💦
今は我が子に
「ごめんね」しかないです🥲

現在は3人とも東京で社会人。
なので
生徒さん達が私の沢山の子ども達です‼️


我が子によく怒っていたので
生徒さんには褒めて伸ばしていきたいと
心から思っていますラブラブラブ


子育て、振り返ってみると
あっという間ではありますが
今、子育て真っ最中で大変と
思われる方々は
沢山おられると思います😣

毎日毎日が必死だと思いますが、
我が子を持てる幸せを噛み締めて
一日、その時々を大切にして下さいね💕

私は、子どもが大好きでたまりません。
年齢がいくほど好きさも増しています😍
幼稚園の仕事もピアノの仕事も
大好きです❤️

これからも元気で
生涯現役が今の目標✨✨

ずっとずっと頑張っていきたいです😊

今日は、今から私のレッスンです。
生徒さん達に負けない様
発表会の曲、指導を受けてきます🎹✨


ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹