大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問して下さり
ありがとうございます😊

2024年、初ブログ‼️
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


今日は成人の日💕

小学校2年生で引っ越してこられ
ピアノ教室に通ってくださったMちゃんが
今日成人式を迎えられましたニコニコ

「おめでとうございます㊗️」

前回の発表会では、10年継続表彰‼️
長くピアノを続けて下さっています音符

素敵な晴れ姿👘キラキラおねがい


幼い頃から知っているので

感無量ですおねがい

妹ちゃんと一緒に

見せに来て下さいました‼️


が、私は留守で💦

直接見れなかったのが残念えーん


(昭和初期のボロ家が

2人とマッチしてなくて笑えます😆)


今は女子大生で

将来に向かって勉強をされ

忙しくされていますが

これからも自分のペースで

ピアノを続けて欲しいです💕


私を第二の母として

慕って下さっているので

私も、ずっとずっと元気で

いますよぉ〜👍



ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹