大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問して下さり
ありがとうございます😊

昨日、今年最後の生徒さんのレッスンをし
2023年仕事納めとなりましたニコニコ


そして、12/30は毎年
「調律の日」となっており
朝から2台のピアノを
調律して貰っています‼️‼️




2台のピアノ🎹には

本当に今年沢山お世話になりました‼️


感謝の気持ちでいっぱいです💕💕

今年もこのピアノを通して

素敵な出逢いがあり

新しい生徒ちゃん音譜ラブラブ

素敵な先生仲間ラブラブ音譜


私はピアノに

「ありがとうおねがい

しかないですハート




そして12月26日は

1995年ショパン国際コンクール

5位入賞のピアニストの

宮谷理香先生のレッスンを受けました音譜




先生のレッスンは素晴らしく

ハイレベル‼️‼️

ピアノって本当に難しいなぁ笑い泣き

一音一音に魂を込めて

気持ちをのせて

指先を集中させて

音やその背景のイメージを膨らませて


一音一音出す音から生まれる響きが

変わってきました。


ピアノって

だから素敵で面白く

楽しく一言では言い表せない

奥深さがあって

大好きです💕💕✨✨


実は2018年に生徒ちゃんと

宮谷理香先生のセミナーに行きました。

懐かしい写真‼️

5年前の写真みんな可愛い😍

(私も若い😅)

今もレッスン頑張って続けて

下さっています‼️



来年3月31日は

1年半毎にしている発表会!!

第22回を迎えます。

それに向けて頑張っていきます。



今年一年、数々のご協力を賜りました

保護者の方々には深く感謝しています🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️ 


来年も全力で頑張ります。

宜しくお願い致します🙇‍♀️💕



ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹