大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問して下さり
ありがとうございます😊

3月21日
ピアニストの小塩真愛さんの
リサイタルが伊丹シティホテルにて
開催されました!!



吉澤真理先生の

Mariミュージックランド企画での

リサイタル音譜


小塩真愛さんは、

二本柳奈津子先生の門下生でしたので

学生の頃から発表会での演奏は

聴いていました。


海外へ留学され、帰国されてからの

演奏は初めてですビックリマーク



演奏は、感動で素晴らしく

心温まる気持ちになれました照れ

音の一粒一粒が繊細で

感動の連続でしたおねがい








沢山のお客様

舞台にはシゲルカワイのフルコン🎹





主催の吉澤真理先生のご挨拶😊



本番中は写真、動画は禁止だったので

真理先生の撮影された写真です😊






250人のお客様‼️

感動をありがとうございました💕




お世話になっている先生と🤳

二本柳奈津子先生

吉澤真理先生

森山純先生


一日、素敵な思いで過ごせました💕


25日は

バスティンコンクール

入賞者コンサート音譜音譜

そこにも小塩真愛さんが演奏して下さいますドキドキ


楽しみです〜ラブラブラブラブ





ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹