大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問して下さり
有難うございます😊

中学3年生のIちゃんのお母様より
LINEが届きました💕


昨日娘が中学を卒業しました‼️
そして、卒業生の歌で伴奏もしたとの事で
動画を一緒に送って下さいましたスター

先生から「ピアノ〇〇〇〇」と言われ
「はい」と返事をして
舞台に向かって歩いて行くIちゃんおねがい









立派に伴奏をされていました音譜音譜



彼女は、中学3年間、

合唱コンクールの伴奏も務めました‼️

ピアノは勉強、部活もある中

幼稚園年中からレッスンに来られ

11年間に通われました音符


受験でピアノを少しだけ
お休みされていますが、
又、高校入学されてから
レッスン復帰との連絡もあり、
嬉しい限りですラブラブ

学校に寄って様々ですが
生徒さんが卒業式で演奏されるのは
過去にも数人いました‼️

指導者としてはとても嬉しいですし、
誇りに思います😊
この様な心温まる想いをさせて頂き
「ありがとうございます」ラブラブ




ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹