大阪市旭区の松井ピアノ教室です🎹
ブログを訪問して下さり
ありがとうございます😊


またまたコロナが流行ってきており
地域の小学校や幼稚園本当に
大変なことになってきております😣

年間36回にレッスンを変更しましたが、
コロナで振替レッスンをし
今まで通りの状態になっています‼️
早く終息に向かう様、心から祈ってます🙇‍♀️


先週の日曜日、そんな中
ピアニストの藤田真央君のコンサートに
いずみホールに行ってきました音譜音譜






コロナ禍なので得意の🛵移動

YouTubeでの演奏は
聴いたことがありましたが
生の演奏は初めてです💕
楽しみで楽しみでワクワクでした😆

客席は2階席で背中を見る形となりましたが
とても繊細な音で、
真珠を転がしたような音と言いましょうか
キラキラ感が素晴らしかったです✨✨





この席から聴くのは初めてで

ハンマーの動きがとてもよく見えました👀


プログラムもショパン、リスト

そしてシューマンのソナタ


シューマンのソナタは

仲の良い友達が

一生懸命練習されている曲なので

私自身も親しみを持って

聴くことができましたラブ


感動過ぎておねがいおねがいおねがい


1人で行ったにもかかわらず

仲良しのピアノ友達先生が

なんと隣の隣でした😅


この沢山の中でこんなに近くに‼️っと

みんなで驚きです😆





終演後、みんなでパチリ📷



来月はカティンさん、上原彩子さん
関本昌平先生のコンサートが
シンフォニーホールでありますので
楽しみにしています😊





ホームページ


https://matsui-pianoschool.jimdo.com/


大阪市旭区  松井ピアノ教室🎹