今週も連休明け 火曜日からのスタートだったので あっという間の1週間でした



今週の息子弁です🍱↓



*9月24日(火)


チキンカツ
アオサ入り玉子焼き
ちくわチーズ
人参マリネ 
オクラ
トマト




*9月25日(水)


海老炒飯
海老シュウマイ
ゆで卵醤油漬け
オクラ
トマト





*9月26日(木)


鶏唐揚げ
玉子焼き
ちくわチーズ
パプリカマリネ
オクラ 
トマト






*9月27日(金)


ミニ海老フライ
甘酢肉だんご
アオサ入り玉子焼き
長芋ソテー
オクラ
トマト
ミョウガ甘酢漬け





今日

*9月28日(土)   


豚丼
ゆで玉子
オクラ
ミョウガ甘酢漬け


でした🍱



 * * * * *  



9月の2回目の連休は   

お墓参りに行ったり  お買い物行ったり のんびりしたり。



息子が部活試合からの 打ち上げで 居なかった夜は↓

papaと  ネットで見つけた 小さなワインバルへ🍷

こんなところに…? って場所だったので 着いて お店見るまで めっちゃ心配だったけど(笑)😅     

とっても人気店らしく お客さんいっぱいでした😆













どれもとっても美味しかったな~🍷🧀

また行きたい♥️