5月も半ばですね🌿

庭の花が  たくさん咲いてます♪


ドウダンツツジ↓小さい白い花たくさん



ハスカップ↓  白いのが花です



ヒメオドリコソウ↓  おわりがけです


シデコブシ↓  満開の時期は過ぎましたが、いくつか花が咲いてます


シバザクラ↓満開🌸


庭に出るには、

まず靴を履いて玄関ドア開けて、下りの外階段が15段ほど。そして2~3m歩いてからは、段差が大きな上りの階段が4~5段くらい。その後  家の外回りを少し歩く・・・と、

ようやく

日々  窓から眺めてるだけの、シデコブシ等々の場所に  着きます🌲🌱🌳

発症前は2~3分で玄関から庭へ出ていたのに、今は   できてないのです。

退院後、まだいちども庭を歩いてないのです

頼みの非麻痺側の腕・手が  今はちょっと疲労気味ですしね。


それで、花や木の写真はいつも家族に撮って貰っています。


はやく   庭に出られるようになって、

ハーブ🌿とかたくさん育ててみたいなあ

 (*´)🦚✨

あと、キュウリ🥒やトマト🍅とかも育てたい〜

あ・・もぎたてを食べたいだけです

( ̄∀ ̄)💦


スズラン↓蕾です。これから咲くの 楽しみ♪


外階段の昇り降りは、定期的な通院の際はやっていますが、

家の中の階段は、全然使ってません。

どうかな?退院後、5回?くらいは  使ったのかな、、って感じ。

両階段、退院時に手摺りは付けて貰ってます


ゆっくりがんばろ


大丈夫。

時間は いくらでも  ある( ̄∀ ̄)🌱



今日もいちにち

おつかれさまでした

明日もいちにち

のびのびと〜

がんばろみゃあ(* ̄▽ ̄)ノ🧋🍪