コロの一周忌 | ゆっくり歩こう~ニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ニャンコとまったり生活~

暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、永眠した老猫とワンコの介護記録です

6月28日はコロの一周忌でした


在りし日のコロ


ニャンズのカゴに入るコロ

お出かけもたくさんしたね



一周忌とは言っても、特に何もできず仕舞いですが…


一周忌を迎えたことを機に、ブログのサブタイトルからワンコの文字を削除します


このあと、家を建て替える予定だから、今の家を取り壊して建てるまで、どこか賃貸に行かないといけないし、今のニャンズを守るだけで精一杯


または、年齢的にも新しい家族を迎えることは難しいかなとも思うので…


日曜日から月曜にかけて大雨予報がでているから、万が一、再び浸水しても大丈夫なように、電化製品や荷物を台の上に上げたり、片付けたりを頑張りました


本もたくさんあって、古本に売りに行っても、ほぼただ同然の値段に愕然としましたが、捨てるのもしのびなくて…


祖父の、戦前、なんなら昭和一桁台の本もあって、なにか資料的な価値とかないかしら?なんて悩んでもいます


ああ〜でも、でもまだまだ荷物がある😱


収納がありすぎて…

そして、ついついもったいないと考える私…


スッキリ捨てられる人を尊敬します🙇