寒波 寒さはまだまだ続く | ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

ゆっくり歩こう~ワンコとニャンコとまったり生活~

他人不信な老ワンコと暴れん坊ニャンコ2匹とのまったりとした日々。
フィギュアスケート観戦が趣味で、スケートの感想も多め。過去記事は母のすい臓ガン闘病記録と、22歳で永眠した老猫の介護記録です


寒波でまたまた雪が積もりました
1番寒さが厳しかった日は、家の中のコロの水に氷が張っていたので、それからはあまり使ってない部屋からストーブを持ってきて付けるようにしています。

ただ、暑いのが苦手だから、10℃〜15℃くらいが理想かな

スピカとケンカして引っ掻かれたのか、鼻の頭に傷がありますね
餌が欲しいと、ひたすら付きまといます

明日からまた雪道が気が重いですが、皆様も事故や病気、凍結に気を付けてくださいね