”里親さま募集します!”←里親様決まりましたのご報告。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

こんばんわ。なみおかしゃんです飛び出すハート

 

いつも皆様、励ましやシェアや、お友達は直接LINEくださったり。

本当にありがとうございますお願いラブラブ

 

 

おかげさまで、この2匹は姉妹で素敵なパパママGETしました。

エイズ陽性(また数ヶ月後再検査ですが)だったとしても、最後まで責任をもって。

とおっしゃってくださり、本当に嬉しかったです。

 

またちょうど多頭飼育崩壊からレスキューしたまだ里親募集かけてなかった子猫が

2匹おりましたが、この子たちに里親希望の方が数組おられたため、

みなさん我が家まで来てくださり、ミニ譲渡会のようになりおねがい

 

まだ人慣れしてない2匹でしたが、トライアルにでました。

(もうすごい溺愛していただいているので帰ってこない気がします笑

 

 

まあ。今回の件は、、、

私もいろいろまた新しい学びをたくさんいただき。

そして色々と考える機会になりました。

これらのことはまた少しずつ頭の中を整理して。。。

 

 

なにはともあれ、、、

おめでとうお祝いと、皆様にありがとうございました!!!のお礼をお願いラブラブ

 

マリーも感激して泣いております。(うそです。寝てるだけです口笛