猫にナノスチーム                           | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

大晦日にラーメンこんにちはニコニコ

年越しそばを食べずにホットケーキプリンを食べてしまった

なみおかしゃんです口笛

 

 

何人かの方に、猫にナノスチームってどういうこと???と

質問をいただいたのでお返事の記事です。

 

実は昨日の深夜にスマホから記事投稿したんですが

あれれ???投稿失敗ってなっていて

書き直している相変わらずドジなてへぺろ私。。。

 

 

 

 

さてらーちゃんの様子ですが、

一進一退な感じです。

それはまた別で記事にします。

 

 

ナノスチームにあたっている様子、

インスタのストーリーにアップしたものを

こちらにも貼り付けます。

 

 

スポイトで1ccのミネラルを水に希釈して

直接口に入れました。

嫌がって全部は飲み込まなかったので

実質1cc体内に入ってないと思います。

 

さらに、鼻詰まり、涙目、低体温が見られました。

 

人間用のナノスチーム(本来は人間のお顔に使うやつです)

こちらに、水と植物ミネラルを入れて

お顔に向けて噴射しました。

鼻のとおりがよくなるのと、

呼吸と共に鼻からミネラルを吸ってもらう。

目からも入る。

鼻の頭についた湿り気を舐めますが

こちらにも微量ながらミネラルが含まれている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、3日間、しんどそうな時に

(たぶん3時間おきくらい)噴射しました。

 

2日がすぎたころ、、、

フラフラ加減が和らぎ、前足をささえてあげないと

水を飲めなかったらーちゃんが

自力で動きだしました。

 

 

 

植物ミネラルを飲み水に入れ、

食べれるようになってきたので

高カロリーペースト(タウリンとミネラル入り)を与えました。

 

 

 

下記が植物ミネラルを与えて3日目の夜です。

食欲は湧いてきましたが、まだウエットでも固まりが

あるものはだめだったようで、

この後、フードをペーストのものに交換して完食しました。

 

 

余談ですが、植物ミネラル入りのナノスチームのおかげで、

らーちゃんの毛がふわっふわのつるっつるになっています照れ

らーちゃんの毛質は綿毛なので、

噴射しても皮膚までには全く届かずでしたが、

パサパサだった毛はほんとに艶々に。

 

よーく考えれば、

私も植物ミネラルをスプレーボトルに入れて

髪に使ってますわウインク

 

 

ということで、こんなふうにしまわれていたナノスチームが

大活躍している我が家です。

 

 

もし、今、困られている方がいましたら

サンプル送れますので

私に直接DMをください。

 

その際、猫の体重、猫の種類、猫の年齢

どんな状況なのかなど、なんでもいいので情報をください。

 

植物ミネラルでもしかしたら改善をはかれるかも。。。と

私が判断した場合のみ

使い方と一緒にサンプルを無料で送らせていただきます。

 

また、無料サンプルうんぬんはさておきの

ご相談も遠慮なくどうぞ飛び出すハート