ご報告 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪



ブログの読者さま。
みかんのブログから来てくださった読者さま。



温かい『生きて!頑張れ!』の祈りを
本当にありがとうございました。



精一杯がんばりましたが、
今朝8時34分。
眠るように息を引きとりました。



腸の損傷、腹膜の損傷
および、
猟犬に襲われた時のびっくりしたショックで
心臓にも負担がかかったのであろうとのことでした。



後遺症が残れど、
生きて帰ってくるって信じてました。
本当に救ってやれなかった後悔ばかりです。



今日、猟銃、狩猟の管轄である、
農林事務所の方が来てくださり、
こんなところにあがってきて襲われたのですか!と
大変驚かれていました。



必要になる情報や写真を
お渡ししました。
12月に襲われた子の写真。
今回の子の写真。
事故後の血の写真。



今回の2件は同じ猟師のグループであることは
間違いないことを伝え、
厳重に抗議、及び処分をお願いし、
さらにこの地が禁猟区になるよう
お願いいたしました。



2つの命が消えなければ
ならなかったのでしょうか。。。



悔しい思い、助けてやれなかった思い、
あと40センチ先に猟犬の首輪があった、
それを私は掴めなかった・・・。
まるでスローで見えてたあの瞬間の出来事。
何回思い出しても後悔ばかりです。




たくさんの温かいお言葉、
本当にありがとうございました。



今、春の花の中で
まるで生きているかのように
とてもかわいらしく
横になっています。


この子が、痛みがなく、
虹の橋をわたれるよう
それだけを願います。



今回のことがありましたが、
守れる命はこれからも守っていきたいと思います。


小さな力ですし、微力でもありますが、
出来る限りのことはして行きたいと思います。



しかしながら、元気な私らしい記事が
かけるようになるまで
無期限ではありますが
ブログはお休みさせていただきます。



また、私の記事を読み、
同じような思いをされて困ってる方がいましたら、
お教えできることがあるかもしれません。



そんな思いを抱えてる方がいましたら
ぜひメッセージよりご連絡をください。


もう2度と、こんな形で命を消すことのないよう
必死に守っていきたいと思います。