あららん。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

空気がひんやりsei

お手手きんきんさむっ…orzのなみおかしゃん顔ですバイバイhello




デスクワークの時の足元が寒くなってきたので、

足温器を出してきましたウフ










と思ったら・・・

無理やりこたつ猫入ってきたマリーo(´v`)oさん・・・akn
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

せ・・・狭いんですけど・・・。

しかもそこ入られたら・・・ガニマタになってしまうよー汗








仕方ない・・・譲りますわよ。。。







o(´v`)oあったかいにゃんペタ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





o(´v`)oもっと奥まで入るにゃんペタ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。






o(´v`)oこの気持ちよさをナルしゃんはまだ知らないにゃりおっけぇ~い。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




そうだね。しばらくはマリーが使ってていいよサーフィン

たまには、、、いや今日もゆっくり寝てくださいなー。




夜は貸してね汗2


おかしゃん・・・寒いの・・・・ブルブル






このところ寒い日が続いております。

みなさまも風邪などひかないように気をつけて

お過ごしくださいませtomominnie





ペタしてね