こたろうくんのまねっこマリー | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんにちはバイバイhiって・・・・寒っ!!ブルブル

昨日は夜明け朝日とともに、、、

某ビーチうみ。にて3時間、サイズ頭、面つるを堪能しサーフィン

夕焼け夕日に包まれて頭オーバーのリーフガーンブレイクの

またまたいい波ワオ目を2時間堪能疲れるし、

ブタの角煮で栄養補給腕。

疲れ果てて爆睡zしたなみおかしゃん顔です笑


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
o(´v`)oわあ♪素敵キラキラハート



マリーの写真を撮ったら光のせいで、

オッドアイみたいに撮れたおー


まるでみかんちゃんちの『こたろう君』みたいおんぷ

http://ameblo.jp/mikan-1972/entry-10907105167.html#main






o(´v`)oねね、おかしゃん!

あそこにいるちんちくりんと宇宙人、

ちゃんと宿題やってないですよこそこそ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
顔あとで猫パンチくれといで鉄拳制裁



o(´v`)o了解!

じゃ、猫パンチパワー溜めに入らせていただきますニャー

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
o(´v`)oZZZ



顔って寝てる?



o(´v`)oいえ・・・溜めてます・・・。





そーいや、、、最近寒いから、

温かいお洋服買ってマリーに着せようかと。。。

くしゃみがでるとです涙y’s




顔着せてもいいけど・・・

ナルしゃんに狙われそうです・・・。

ペタしてね 読者登録してね