娘っちとナルしゃん | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

はいバイバイ

昨夜は寝ようお月さまと思ったら・・・

娘っちショートヘアにベッド占領されてたなみおかしゃん顔ですえー

しかもあきれるほどの寝相の悪さに、

蹴っ飛ばされ、殴られ、眠れず散々でした。。。

次回、占拠されてたら、娘っちは迷わず撤去します!





毎日娘はこういいます。

お母さんは、『マリーとナルと寝ててずるいっ!』



それで何とかにゃんずo(´v`)oパステル三毛ナルと寝ようとのっとったらしい笑



しかし、この格好すごいがな。。。コラっ

一応、女の子だったと思うえぇぇ・・・っと?

大また開きで爆睡してるしイヤン






さて突然ですが、ここで問題ですQ







ナルしゃんはどこにいるでしょーかっおんぷ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





ずーむあっぷ!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。






良かったキラキラハートやん!むすめショートヘアっち。

寝てるから気づいてないけど・・・一緒に寝てるで~。

ということで証拠写真としてこの3枚を撮りましたとさ。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



みらくるむすめっちショートヘア

そーいや、昨日紹介しましたの私の大好きはぁ~とな人が

メキシコガンマンに行ってしまった時・・・

夏のある日うみ。でバナナバナナ☆ボートに乗りたいというので、

砂浜のバナナボート乗り場に行きましたところ。。。。





バナナボートを引っ張ってくれますおにいさんに、、、

『このバナナボート、メキシコまで行きますか?』

と聞いていた娘ショートヘア



あとから、なんであんなこと聞いたのか聞いたところ・・・

娘も会いたかったらしい笑


やっばり娘はみらくるだ!



ペタしてね