は・・早いけど、譲渡決定! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

は・・・早いってば!

でも嬉しい♪




星くん、譲渡決定しましたー!

23日譲渡予定です!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
あと4日。おかしゃんと仲良くしようね音譜



猫ちゃんを亡くされて、震災で動物を飼うことを

どうなんだろうかと悩み、それでも、猫のいない生活が寂しいと。



前の子も、明るい茶色の子だったそう。

タビーとわさび、、、行くはずだった譲渡会会場。

それに行こうと思ってたそうで。

不思議な縁です。


タビー、あなたが神様経由でしくんだ?

わさび、あなたが魔法かけてくれた?


ありがとねー。





伊豆の国市の方に決定しました!

幸せにしてやってください!!



この子の他にまだ紹介してませんが、

茶トラの長毛?の生後一ヶ月の

男の子いまーす!



気になる方はメッセくださいね~。

peace_smile7373★yahoo.co.jp


★を@マークに変えて送信してください!




ペタしてね