ミエルは手がかかるのぉ~ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

本日の朝、ミエル、とってもいいう○ちが出ましたー。

虫さんもいませんで、安心しました!






ミエルは昨夜ウエットフードを小さじ2杯ほど食べただけで

その後はウエットフードは口にしない。。。

どうやらミルク哺乳瓶がいいらしい。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
ミルクも皿ソーサーからも飲めない無理し、哺乳瓶からもへたくそ。。。あはは…。

しかも一回の量が少ししか飲まない・・・ena

だもんでミルク哺乳瓶の時間が頻繁で。疲れる

ケージに入れて、リビングにおいてます。



しかもどんくさいときたsao☆



タビーとしゃびを保護したときとほぼ同じ体重。

同じ月齢なのに・・・



なんだかぜんぜん動きとか幼くて。。。




満腹になって、おもちゃで遊んで。

そしたらすぐに寝ちゃいます。

まるで小熊みたいです。

動画もとりましたので、午後にでもアップしますね。




シャム猫(驚き)みなしゃま。おしょよーございまちゅ。

  まんぷくなったでちゅので

  ぼくはねまちゅでちゅ。

  おやちゅみなさいでちゅZZZ 
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


ペタしてね