保護にゃん性別判明です♪ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

今日、健康診断と性別判断をしてもらいに行ってきましたウフ



で・・・性別は・・・



男の子でーす男

生後四週くらいだそうです。


なので、お名前は Miel君 ですね~はくしゅぱちぱち



~獣医さんの診断~

まず、この子は飼い猫の子でしょう。

シャムミックスは間違いないです。

ノミがそれだけいたのは、野良猫村の子はフロントラインを

定期的にしているので、ノミがつけない。

この子は草むらに捨てられて、皮膚も柔らかいし、

季節的にも、条件的にもノミがつくには最適な条件に

おかれたため、ついたのでしょう。

たぶんおなかに虫はいないと思います。



とのことでしたー。



ムキーッゴルァ!ゴルァ!ゴルァ!悔しい!

誰じゃーーーーっ!!捨てたのぉぉぉー!!!


こんなにかわいいのにね泣





え?タヌキ?
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




シャム猫(驚き)ち・・・ちがうでちゅ。

 ぼくでちゅ。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




さてこのケージ。。。

前回、わさびちゃん&タビーくんの時に使用したものですあらま



片付けてまもなく、、、、

ケージリタ~ンオホホ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




ペタしてね 読者登録してね