タビーくんの衝撃的1日~完結編~ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

長くなりますが、お付き合いくださいましー。





実はですね~。

タビーくんに一目惚れハートしてくだってた方がいたんですうるうる

その方はこちらのブロガーさんですはぁ~とhttp://ameblo.jp/omayu-m/

とっても可愛いにゃん吉ぴーすけくんがいます!





タビーブチネコ*の里親募集を出したときに、真っ先にメッセージをいただきました。





が、なんせ南伊豆うみ。。。。

仕事もありすぐにお届けに行けない。。。

またにゃん吉くんのママの体調不良もあり、伊豆にもこられない。。。



『必ず家族にしたいと思っています。でも・・・

 もしどなかた欲しい方が出ましたらその時は縁がなかったと諦めます』

とのことでした。




数件、問い合わせはあったんですが、にゃん吉くんのママの言葉が

私にはずっしりと響いていて。。。

ここなら、タビーは絶対幸せになれるのにな。。。って思ってて。

そのせいなのか、縁が結ばれません!でした。



それから日が流れ・・・。

しゃびクロネコ*を譲渡し、タビーブチネコ*にもしっかりとお家探してあげなきゃ!

そう思う気持ちが強くなりました。




仕事も今がピークで忙しくて。寝る時間とれません。

さらに今日12日からは忙しくなります!




そんな中、神様はいました!





実は7日から、なみおとーさんにこにこ。の妹夫婦ファミリーが

横浜から伊豆に遊びに来ていました。

横浜・・・横浜・・・

あ!にゃん吉くんち横浜ってプロフに書いてあったなー。



なんとなく妹夫婦に、猫の保護からしゃびの譲渡。タビーのこと。

にゃん吉くんちのこと。お話しましたsei



すると妹夫婦が、もしその方がほんとに欲しいというのなら、私達が届ける!

と申し出てくれたのです!



にゃん吉くんのママの体調も心配でしたので連絡をするか迷いました。

でもお伺いはしてみよう。そしてそれで縁がなかったら、もっともっとがんばって

お家探してあげなきゃ!そう思い、にゃん吉くんのママにメールしました。





妹夫婦は、昨日帰るはずでしたが、あまりに海が楽しく、滞在を1日延長しました。

にゃん吉くんのママからは連絡もなくて・・・

諦めかけていたところ、メッセージをいただきました。




それを読むと、、、なんだか一通、私に届いてないんじゃないか?という内容で。。。

お伺いしたら、9日に私宛に送ったメールが私に届いていない!?

どうやら、メールアドレスを入力したから届かなかったっぽいことが判明しました。




一通抜けてはいたものの。。。受け入れてくださるという内容。

しかし、妹夫婦が伊豆を出るまでもうあと10時間!ヒィー



なんとか連絡がとれますようにと祈り祈ながらメッセージを返信しました。

妹夫婦にも同時に連絡しました!




偶然にも妹夫婦のお家からそう遠くなく、喜んで届けますと言ってくれて。

にゃん吉くんのママともお電話でお話させていただいて。

譲渡の運びとなりました!



明け方3時半にこちらを出発し、

今日の午後にはにゃん吉くんちに譲渡になります!




今日は、仕事が終わって猛ダッシュで持っていってもらう

子猫のフードを買いに走りました走る




そして連れて行ってもらう準備をしました。

空っぽになってしまうんだ。このケージ。と思ったら、涙が止まりませんでした。

360グラムが倍になり。成長したね。。。




嬉しいけど、寂しい。

でも良かったという安堵感も一緒で笑いながら泣いてました。。。





ふと、タビーを見ました。



見向きもしなかった私が作ったベッドにすっぽりと入って

寝ていました泣き3
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
タビー、おかしゃんのところに来てくれてありがとう!

タビー良かったね!

いいお名前つけてもらうんだぞ!

にゃん吉くんに甘えるんだぞ!

しゃー言われたら得意の参りましたポーズするんだぞ!





いっぱい幸せになってね!

おめでとう!タビー。

さようならタビーバイバイバイバイ



にゃん吉くんのママ、

どうぞ宜しくお願いいたします!顔バイバイ






ペタしてね