しゃび&タビーすくすく成長中! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

すくすく成長中のワサビクロネコ*ちゃんとタビーブチネコ*くん♪


保護した時より倍の体重になり、

2匹ともジャンプジャンプ力も運動量も増えました!



そしてこのところ思うに・・・

尻尾がとっても長くなり、スタイル良くなりましたおぉ!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
こうして子猫の成長を見られて、乳母は嬉しいですうるうる




兄妹仲良く遊んでいます!

猫のルールもしっかり学び中!


甘噛みOKOK

お風呂もOKOK

ドライヤーもOKOK

好き嫌いもないよOKOK

人にも成猫にも慣れてるよOKOK
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
もういつでもお嫁に、お婿に行けますよーサーフィン





だって可愛い盛りを乳母だけが楽しむだなんて

そんなもったいなーい!





家族に迎え入れてくれる方、待ってまーすクロネコ*ブチネコ*shokopon






そして相変わらず、タビーくんはマイペース。

わさびちゃんは撮影不可能状態あらま
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。







タービーィィィィくぅぅぅ~ん!!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
ブチネコ*にゃんだ?呼んだにゃりか??








すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
ブチネコ*ねえねえ。呼んだにゃりよね??






タビーくん凛々しくもなりましたが、愛嬌も

ユーモアも抜群です!






そして遊び疲れるとあっという間に寝ます!

そこがタビー君のいいところです!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

2匹とも娘のベッドに乗れるようになりました笑





娘は大喜びですが・・・

つぶしやしないかとひやひやしますakn




今日は娘とお昼寝しておりました。

わさびは娘の頭の横で。

タビーは娘のハンカチにもぐって笑




ほんとにかわいいねー。あんたたち!





元気に大きくなって、いいパパとママと出会えるように

がんばろうねー。



ペタしてね