ありがとうございます! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

マリーはカリカリも食べれるようになってきてうるうる

お水もようやく飲めるようになってきてうるうる

おやつの煮干も欲しがるようになつてきてうるうる

お顔も元気になってきましたーo(´v`)oニャー



ご心配おかけしました!

ありがとうございました挨拶
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




そしてちびニャンズのお家はあのミラクルな脳みそを持つ

ショートヘアの部屋にお引越しまして。




そんな娘。

『もう一匹、猫いないかなーキラキラハート一人一匹ずつウフ

とバカなことをまだ言っております・・・汗




私は、娘の部屋とリビングと仕事場を行ったり来たり。

夏は1日20000歩近く仕事で歩いてますが・・・

猫のおかげでさらに消費sao☆

感謝しないとですわね~。

動けってことよね!




子猫を保護したことも、全て縁で、そして何かの導きで。

だから新しいお家を見つけるまでがんばりますわー。




そんなちびニャンズ、今日も元気です!




タビーくんの不思議。

カメラを向けると目を細める。。。なぜ?

クールに決めたいのかしら?



獣医師さんにもこの子はおっとりしてますね~と

言われてました。



ほんとに動きがコミカルでぷっと笑ってしまいます。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
現在すくすく育ちましてー。660グラムです!

今はまだ毛が少ないですが、これからふかふかに

なってくるでしょう!







そしてワサビちゃんは650グラムになりましたー。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
見た目はわさびのほうが大きく見えるけど、、、

体重はタビに負けてるのよね~。

相変わらず、遠目からだと目玉がどこにあるのか

わかりませんsao☆それがまたかわいいのです♥akn♥


カメラの紐にじゃれたくて近寄ってきてますワクワク





良く食べ、良く遊び、良く寝てます!

ピンと感じた方はぜひメッセージを~。

安心してニャン生を送れるお家探してまーす!



ペタしてね