トリプルコース | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

朝からむしむし。ena

もぉ・・・波ないけど、海に入っていたいよsei




台風のいい波も結局なく・・・gakuri*

なんだかなーで終わってしまいましたガックリ・・・





マリーは以外と暑さに強いタイプみたいでかけずり飛ぶゴロニャンまわってます。

(昨年の猛暑でも平気そうでした)





でも、ここらですっきりさせてあげようと、

今日はトリプルコースですマリー




ファーミネーター→シャンプー→ブラッシングワオ

なんなんでしょー。

この至れり尽くせり笑



とりあえずシャンプーまで終わったので

自力で毛づくろいと乾燥をお願いしまーす。






ソコで乾かすのはどうかと思う・・・。

兄さんの消しカスいっぱいあるぞちーん
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





娘っちのお部屋の窓は風通しもよくていいと思うOK
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





ただ・・・・この幅だと無理な体勢が多いよねsao☆
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


足元注意して毛づくろいしてくださいましーサーフィン




あー。しかし暑い。

海に飛び込みたいけど・・・

まずは息子の部屋の消しカス掃除しよ。

(ったく・・・それくらい自分でやれーーー!)



ペタしてね