ずーむあっぷ♪ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

今日も肌寒い・・・天気悪い伊豆地方ですakn


お外で遊びたいよ(私がね笑

波乗りしたいよ(波ないよ笑

ぶらりとお茶でも飲みに行きたいよ(息子テスト勉強中笑




マリーo(´v`)oは天気わるいとうっだうだだもの・・・あはは♪



カメラカメラこんなに近づけてもおきないしウフ







すやすやすやすや
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



ぼぉぉぉ~っ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




しまった!撮られてた!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


そうです!

おかしゃんはいつでもあなたを狙っておりますうしし



そんなマリーさん、アイシア・ぱっちり部門で

皆様からのぽちで、33票もいただいてありがとうございます!


ちょい悪な笑顔でがんばっております!

お情け一票をどうぞ宜しくお願いいたしますうるうる

http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/detail.cgi?mid=948

ペタしてね