疲れる原因=息子&癒し=マリー | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

みなさんのおかげで、気持ちを切り替えることができましたうるうる

良いことばかりであってほしいけど、そーもいかないこともあるakn



それが人生で、悩んだり、凹んだりしながらも笑うことも出来る。

私なりに考え進んでいこうと思います。tomominnie


そんな私、、、本日波乗り波してきました。

ストレス発散3時間笑



そしてその後、息子を迎えに行き、息子と整体に痛っ!3

まずは息子から・・・



まあ、うめく声と骨が鳴る音の聞こえること聞こえること。

そして先生と息子の会話も聞こえてきます。




先生『大丈夫か?』

くり太郎sss『だいじょばないです!!!』



だ・・・・だいじょ・・・ば・・・ない・・・アハハハハハハハハハ....



先生『今日は肩もひどいな。勉強のしすぎか?』意地悪気味に聞いています。

くり太郎sss『たぶんそうだと思います!!』




う・・・うそ・・・だ・・・akn



先生『今まで、同じ質問してな、そうだって答えたのは初だ!

   みんな、そんなわけないじゃないですかぁ~って言うぞ!

   言ったからには、やらなきゃならなくなるからな!』

くり太郎sss『じゃ、訂正します!』




はやっ・・・・汗

訂正するなや!怒る



やれやれいつまでこの調子で成長するつもりでしょうか・・・・疲れる



そんな疲れた心を癒してくれるのは、やはりこの方、

いやこの猫マリーさんはぁ~と



最近よくひげが抜けます・・・なぜ?
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


ミミの後ろのモフモフをついいじってしまいます・・うふふ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



毎日、おかしゃんとべったり寝てくれてありがとー。

このところ、あわただしくいろんな出来事があり、少し疲れも

貯まってきました。



今日は早めに寝ることにします!



次の出来事に備えて!!!




ペタしてね