たいくつなのよ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

寒いですねブルブルsei


ついついおうちでまったりしてしまいます。

体調不良もあり、どうもひきこもりがちです笑



昨日、ピグのお部屋の床を少し拡大しましたおんぷ

こまごましたものをどうしようかと思っていたら

『はくりきこ』も並んだので、写真におさめましたうふふ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



そんな私をマリーはながめていますo(´v`)o

くだらないとでもいいたそうです反省
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。






はくりきこ?なんじゃそりゃ。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。






そんな暇があるなら、私と遊んでくれればいいのに。。。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

ですね。そうしましょう!

あそびましょう。

くたくたになるまで、相手しますわtomominnie




ということで、みなさん暖かくお過ごしくださいね~バイバイ



ペタしてね