息子の悩み・・・ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

息子っちsssくり太郎、かなーーーーーり、悩んでおります。



思春期だから、、、、

難しいねうるうる










なーんてそんなこたぁ~ありません。


のーてんき・とんちんかん・天然な息子ですから、

悩みなんかきっとありません笑






だって頭抱えてるのこれですからsao☆



どっちを買うか。それだけです!!!!!


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

リバーサルの帯ベルトワオ

あの格闘家、須藤元気さんとかも愛用してるブランドですわ。


これね、帯でできてるのsao☆


昨日、友達のママがこれの白をしててウケたすげー

でもって子供たちの目が輝いたキラキラキラキラ





ま、中学生の子がするなら、ロゴ入り、かわいいとおもうけどね。


もちろんお年玉で買うそうです。あたりまえですアハハハハハハハハハ....

ま、ロゴ入り、なしでお値段ちと違いますが・・・

5000円~6000円ですわ。



ちなみにこれ、カラーあります。

茶帯・紫帯・水色帯・白帯・黒帯です。



黒帯の息子は黒帯でいいけど、私は黒はだめだってー。



って、、、、お母さんは買いませんからっあはは♪


ペタしてね