いっぱい招いてね♪ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

夕方になると寒いですね~ブルブルsei


今日は、マリーとお昼ねしちゃった

なみおかぁ~さん顔です!




そして午後からデスクワーク。

もちろん見張られながらね笑


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
と思ったら、向こうむいてるじゃんsao☆




と思ったら・・・

ごろんと向きかえてこっち見てるわ汗


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
その顔・・・・


怖いです!




でもこの後、うっとりと毛づくろいはじまりましたけどねsei

なんとも気持ちよさそうですうっとり・・・

その勢いで、何かいいこと招いてくださいなスキ



ペタしてね