ビギアゲツアーin京セラ そしてセンイル | アイスよりラメン

またまた札幌の記事が途中ですが・・・

 

やっと地元京セラの出番が回ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

26日は娘と一緒にスタンド下段にて参戦

 

そして私のセンイル28日はP席にて参戦

写真お借りしました

 

バクステ右角の前から2列目という

今回の全てのチケ運を使い果たした神席。゚(T^T)゚。

(なんせ京セラ全滅してましたから)

当分いい行いをしようと席の神様に近いました←当分だけか

 

ライサンでユノ落ちした私

目の前でライサンのユノを見ることができ

連れション・・・ではなく

うれション←チングちゃん命名

やっちまうとこでした(/ω\)

 

チャンミンのパートで暗転した時フラフラなのに

ライトを浴びた瞬間何事もなく歌い踊るユノ

そんな貴重な姿を見ることができて

再びユノ落ちしてしまいました(///∇//)

 

おかげで今日はDVD漬けでした

久しぶりに←えっ!?

 

衣装のツッコミが入ったときのこと

私の近くの席の人達が

「ユノ ファスナー開いてる!」って

ざわつきました

 

それを聞いたスタッフが急いでやってきて確認してる間

ユノは何が起こったかわからなかったようで

顔が(∵)になってキョトンとしてました(///∇//)

ファスナーは残念ながら開いてませんでしたがw

 

 

 

いつもは家族すら祝ってくれないセンイル(ノ_-。)サビシイ

 

今年は初めて息子からシャーペンをもらい

ヤツ(娘)から何年ぶりかのプレゼントで

ヤツのおごりで息子と3人でイタリアンに行きました\(^_^)/

 

そして京セラ参戦前に

チャンミンは行ったけどユノが行き損ねたお店

 

心斎橋『しゃにむに』にて

お店からおかりしてきました

 

チングちゃん達が素晴らしいランチを

ごちそうしてくれました(ノ_・。)

お肉がめちゃくちゃおいしかったですよ(°∀°)b

 

そしてライブ終了後

チングちゃんが予約してくれたお店へ

 

そしたら

食後になんとサプライズがΣ(゚д゚;)

お店の方も一緒にお祝いしてくれました(iДi)

こんな幸せなセンイルは何年ぶりなんだろう・・・

 

最後に

販売初日のお昼に行ったのにも関わらず完売してた

くいだおれユノ太郎(`∀´)

無事にゲットできたチングちゃんが譲ってくれました

 

みんな ありがとう

大好きです♥-(´ε`● )